肉食系女子はどこのどいつだ~い? | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。

わたしだよっどらえもん


最近、肉がむしょーに食べたくなり、おいしい肉を連続で食べにいきましたひろもんです音譜



いや~疲れがたまってるんでしょうか・・・・

肉が食べたーい!!て思うことよくありますよね??


ね?ありますよね?

共感を求めたいところであります(笑)



ラーメンはちょっと休憩した、次は焼肉ですねっほんわか


ちなみに先日は、南林寺にある”焼肉えん”に行ってきました音譜

今、あの時を思い出すだけでもよだれがでますね~★


おいしぃ焼肉屋さん情報おまちしてますべーっだ!



はいっ★

そんなことはさておき、本日は日曜日音譜

日曜日のフットサルポイントと言えば、そう!!

大会ですね音譜


本日はミックスの大会でした音譜


さきに集合写真から★




そして順位です~★


王冠1優勝王冠1

クーゲルファング



久々の優勝でしたね★


王冠12位王冠1

CFC



王冠13位王冠1

AFC



どのチームも女性の活躍が見られる大会でした★



それでは試合の風景をどーぞっ音譜



















途中、応援さっちゃんもきれくれましたニコニコ

3位賞品ゲット★素敵なスマイルいただきましたドキドキ


最後は恒例★じゃんけんたいちゃん音譜




みごとじゃんけんを制したのは



喜んでいただけたようでよかったです!!


じゃんけんたいちゃんは手ごわいのでぜひ我こそは!という方!!

挑戦おまちしてます(笑)

途中パラリラ雨が降りましたが、ほとんど影響なく大会を終えました音譜

5分大会終了が遅ければどしゃぶりにあってましたね;・・・・(笑)

今日のミックス大会はかなりみなさんエンジョイされていて楽しかったですね~音譜


今日参加いただいたみなさまありがとうございました★

また遊びにきてくださいねっニコニコ



おまけですが・・・・・

昨日のお昼間、Mファミリーが遊びにきてくれましたにひひ



仲良し兄妹ですドキドキ


ちゃくら・・・・かわいいし、ひょうきんですにひひ

ママに似たのかな?(笑)


また遊びにきてね~★


そしておまけその②DASH!



フットサルポイントでは靴の貸し出し、またの名をレンタルシューズしてますスポーツ

1足500円です。数に限りがありますが、

お天気のいい日にはお外に干して、できるだけ借りる方が気持ちよく使用していただけるように

メンテナンスしてますので、ご入り用の方はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいニコニコ



そして最後に・・・・・・・

先日から話にでてくる、うんのもん・・・・

いよいよ明日はうんのもんラストスクールとなっております・・・

まだ定員まで空きがありますのでぜひ遊びにきてくださいねっ★




残りわずかのフットサルポイント鹿児島店です・・・・しょぼん


火曜の個サルもまだ空きがありますので是非是非ラストうんのもんに会いに来てくださいね音譜


ではでは週の始め、いいスタートをきるために、いい準備して今夜を過ごしましょう★


ひろもんでしたどらえもん