★ENJOY!土曜日JOY!★ | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。

こんばんはビックリマーク



三浦たいきじゃんけんたいちゃんです。







さて気づけば4月も18日。



もう2週間でゴールデンウィークに突入するわけですねロケット






GW!GW!








GWは何しましょうかな?かな?



やっぱりフットサルですかね宇宙人





2日・3日は小学校1~3年生のフェスティバルもフットサルポイントで行いますし、


個サルは通常通り開催しますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~アップDASH!







GW!GW!









はい。

ゴールデンウィーク直前!というわけで本日はエンジョイ個人フットサルが行われました音譜











今日は1面開催だったため満員20名!ありがとうございましたじゃんけんたいちゃんチョキ





キャンセル待ちのため、たくさんの方をお断りすることになってしまいましたあせる


申し訳ございませんしょぼん





次はお早目のご予約をビックリマーク







本日は私、指宿の流星ことたいきじゃんけんたいちゃんが担当しましたクラッカー








それでは本日の個人フットサルの様子をちょっぴりご紹介合格



















お疲れ様でした。



本日はそれ以外にサメシマ様にコートレンタルをいただきました。







そして!!



個人フットサルの横ではキラキラ川畑ナイトマッチキラキラが開催されてました~クラッカー










4チームで2時間がっつり練習試合だったようですニコニコ



こちらもありがとうございましたじゃんけんたいちゃん








明日はミックス大会ビックリマーク



スタッフチームを入れて3チームで開催しますひらめき電球







昼間に外でフットサルするのもいい雰囲気で楽しいので



ぜひぜひ参加してみてくださいね得意げ







じゃんけんたいちゃんも登場しますじゃんけんたいちゃんグーチョキパー








また月曜日は


ラストうんのスクールなのでこちらもぜひ遊びに来てくださいべーっだ!








ちなみにブログを書いたのはうんのでした。



だましてごめんなさい。エイプリルフールです。







お疲れ様でした。








それでは。






うんのでした。