第27回フライデーナイトマッチ! | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。



こんばんは~


今日はなんだか涼しかったですね!!


もうすぐ夏なのにね~


寒かったり暑かったり、いろいろ!!


寒いけど、やっぱり汗かきますね( ̄▽+ ̄*)




今日は金曜日!!!


第27回フライデーナイトマッチ!!


今日も3チームで戦いました!


ROCCOさんが2チーム!


やはり、12分はながいですね~













相変わらずぶれぶれですみません(´□`。)




どのチームも人数ぎりぎりで・・・


お疲れ様でした(´∀`)




1位 ROCCO 合体版!





おめでとうございます!!!


今日で9連覇のき〇きさん・・・


次は10連覇ですかね~




クーゲルファング


人数ギリギリです!




みなさん、今日もありがとうございました!!!


来週もやってます!


お待ちしてます(°∀°)b





さて!


週末なにしましょうかねぇ~!




ではではおやすみなさいo(^▽^)o







うんちゃん、さやか