うんのさん、ラストスクール☆ | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。

こんにちは(-^□^-)


昨日はひどい大雨でしたね、、


おかげで家にひきこもりました(笑)





さて、今日は個人スクールの日でした(^~^)


しかし、今日はいつもと違って特別な日、、、


そう、我らがうんのさんのラストスクールの日だったのです!!


おなじみの方々もたくさん来て下さって、


終始、和気あいあいとしていて楽しそうな個スクでした(´∀`)♪


では、個スクの模様をご紹介です~☆











ラストのゲームは、エンジョイ個サルなみの激しさと活気でした(≧▽≦)








シュートもばんばん打っていて、たくさん入ってましたね!!











今日もひろもんチームの勝利で、


ピースでご満悦でした♪


それとは対照的なうんのさんチームです(笑)

 


今日も華麗なスター群!!













うんのさんをはじめとしてみなさますばらしかったです!



みなさんいい笑顔☆


お疲れ様でした(^_^)v




今日はひろみさん、うんのさん、あゆみの担当でした!