何年か後にシングルマザーでもこんなに増えました!という事例で取り上げていただける事を目標に!笑 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 何年か後にシングルマザーでもこんなに増えました!という事例で取り上げていただける事を目標に!笑

 

こんにちは、鬼塚祐一です。プレミアムコンサルを卒業されたシングルマザーの方から、

「何年か後にシングルマザーでもこんなに増えました!という事例で取り上げていただける事を目標に!笑」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

 

 

先生一年間ありがとうございました。

終わってみれば短い一年でした。

皆さん最初は不安で‥‥とありましたが私にはその文字はありませんでした。

DVDの内容がとにかくわかりやすくこの先生なら!と決心してすぐセミナーとプレミアムに申し込みました。

ここまでの投資を考えても、ブランド物のカバンが買える ディズニーに娘を連れていってやれる値段でしたがとにかく自分に投資してそれ以上の利益を得るためにがんばりました!

直感で選んだ部分もありましたが、実際運用して成功している皆様の声を聴けたというのが大きかったです。

そしてプレミアムなので思い切って一年間めいいっぱい使ってメールでたくさん質問しました。

きちんと丁寧にすぐ返事も来ましたし時間空いても1日後くらいでしょうか。

ほんとうにありがたかったです。

うまく説明できなくて、質問に質問を重ねてとことん付き合っていただいたこともありました。

最後のリバランスについては対面でやってる間は恥ずかしいくらい何もわかりませんでしたが、それでも丁寧にやりきっていただき感謝です。

あれから何度も何度も見直してやっとわかりました。

次は自分でやれます!

他にも関係ない子育ての話を聞いてもらったりもしましたし横のお付き合いが多いのでブロガーさん教えてもらったり。

株券電子化の流れから始めた証券会社とのやり取りそこから始まった数多くのうやむやな商品たちとにかくどうにかしたかった年利0・00…%の定期預金

野村証券やゆうちょの投資信託 

野村で勧められた変額保険 個人年金?

自分たちの資産なのに他人に任せてるような感覚で不安でいっぱいでした。

でも先生のおかげでこんがらがっていたうちの資産をSBI一本化することができ本当に感謝です\( 'ω')/

野村やゆうちょは何年もお付き合いしていましたがリバランスなんて教えてくれなかったですもん。

卒業後は前々から決めていたラボにもさっそく申し込み完了!

やりくり上手になって自分で明るい未来を切り開いていきたいと思ってます^^

何年か後にシングルマザーでもこんなに増えました!という事例で取り上げていただける事を目標に!笑

本当にありがとうございました!

長くてすみません^^;

 

これまで、シングルマザーの方からのご相談も、数え切れないくらい受けてきました。

 

仕事に育児に家事に、ものすごく忙しくされていらっしゃいます。

 

メールであれば、スキマ時間で、ご相談して頂けます。

 

ちなみに、メール相談は、コンサルの3ヶ月コースと1年コースだけのサービスです。^^
 

 

 

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす基本ステップ

 

株式会社 鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった200名以上の事例
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
個別のコンサルティング
期間限定募集のFPラボ