楽天証券で無事にリバランスが出来ました。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 楽天証券で無事にリバランスが出来ました。

 

こんにちは、鬼塚祐一です。楽天証券でNISAをしている、プレミアムコンサルの卒業生から、

「おかげさまでリバランスも無事にできました。」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

 

 

鬼塚様

1年間お世話になりました。

感想が遅くなってすいません。

あっという間に1年が過ぎましたが、購入する銘柄などを具体的に教えていただき、なんと言っても私が1番コンサルを受けて良かったことは、リバランスのやり方を教えていただいたことです。

私はもともと楽天証券を開設していたので、他の方々と違ってSBI証券を使用していません。

なので、画面操作などいつもと違って戸惑われることもあったと思いますが、その場で解決していただき、迅速な対応をありがとうございました。

おかげさまでリバランスも無事にできました。

コンサルを受けていなければ知り得なかった事だったので、とても得した気分です!!

その後、NISAから積立NISAへ区分変更し、今日たまたま気づいたのですが、積立設定も解除されていて積立がストップしていました。

慌てて設定しましたが、今までのコンサルを受けていたのでスムーズにできました。

また、ちょうど楽天銀行の引落から楽天カードでの積立に変更したかったので、そちらも同時に設定できたのでよかったです。

これで、楽天ポイントも貯まります!

ただ、楽天カード積立にするとボーナス設定が使えなかったので、月々の掛金を少し増やしました。

現在は株価も下落し6万くらいマイナスになっていますが、長い目で見て増えていくことを期待しています!

1年間ありがとうございました!!

 

楽天証券とSBI証券ではリバランスの仕方が少し違う部分があります。

 

それは、売却の仕方です。

 

楽天証券は売却する場合、口数での指定になります。

 

円での指定は出来ません。

 

そこさえ注意すれば、やり方は、SBI証券と同じです。

 

コンサルは、楽天証券派の方もウエルカムです。^^

 

 

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす基本ステップ

 

株式会社 鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった200名以上の事例
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
個別のコンサルティング
期間限定募集のFPラボ