安心してiDeCoやNISAなど、始められそうでワクワクしています。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 安心してiDeCoやNISAなど、始められそうでワクワクしています。

 

こんばんは、鬼塚祐一です。今まで、まったく投資に触れたことがなかった方から、

「安心してiDeCoやNISAなど、始められそうでワクワクしています。」

というコンサルの感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

 

 

鬼塚さん、こんにちは。

先日はありがとうございました。

1年ほどブログやメルマガで情報をいただきながら、ずっと興味があったものの、いざ自分も、とは動くことはできずにいましたが、

ある日のメルマガを読んで、早く始めなきゃもったいない!とスイッチが入り、コンサルを申し込みました。

これまで全く触れたことのない投資について、初対面の方にzoomで教えていただくというのは正直やはり緊張しましたー

でも鬼塚さんがポイントをわかりやすく説明してくださるので、なるほどととても納得しながらお話を伺うことができました。

やはり、鬼塚さん、すごいですね。

分析力も情報量も説明力もさすがなもので、みなさんが感想に書かれているとおりでした。

いざ投資というと、もっと不安があるものかと思いましたが、おかげさまで安心してiDeCoやNISAなど、始められそうでワクワクしています。

 

投資をしたことがない方は、最初はやはり、不安を感じると思います。

しかし、始めてみると、意外と普通だな、となるものです。^^
 

エイヤ!と思いきって、やってみると、意外と平気だったりしますよ。

 

 

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす基本ステップ

 

株式会社 鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった200名以上の事例
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
個別のコンサルティング
期間限定募集のFPラボ