あれからすぐにつみたてNISAと特定口座で運用開始しております。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● あれからすぐにつみたてNISAと特定口座で運用開始しております。

 

こんばんは、鬼塚祐一です。超初心者の方から、

「あれからすぐにつみたてNISAと特定口座で運用開始しております。」

というコンサルの感想が届きましたので、ご紹介しますね。^^

 

 

1月にコンサルを受けた**です。

ご無沙汰しております。

コンサルのお返事大変遅くなりました。

遅すぎますね、本当に申し訳ございません。

鬼塚さんは想像通りのお方でした^ ^

もちろんいい意味で^ ^

超初心者の私にも丁寧に一から分かりやすく教えてくださりました。

あれからすぐにつみたてNISAと特定口座で運用開始しております。

今は主人の口座も開設手続きしております。

生命保険、医療保険どちらも見直し自分の納得のいく内容と金額にすることができました。

これもやはり、鬼塚さんのおかげです。

コンサルの感想随分遅くなり、本当に申し訳ございませんでした!

益々のご活躍をお祈りいたします。

 

「あれからすぐにつみたてNISAと特定口座で運用開始しております。」

 

と書いてありますが、

 

実は、つみたてNISAは、特定口座で組み合わせることで、リスクを抑えた、着実な資産運用が出来るようになります。

 

組み合わせるといっても、難しい話ではありません。

 

今回の感想を下さったのは、ご自身を超初心者と認識している方なのです。

 

つまり、カンタンです。^^

 

8月東京、9月名古屋の対面コンサルのスケジュールが決まっております。

・東京8月22日(木)13時~、16時~
・東京8月23日(金)16時~
・東京8月26日(月)10時~、13時~、16時~
・東京8月27日(火)10時~、13時~


・名古屋9月19日(木)13時~、16時~
・名古屋9月20日(金)10時~、13時~、16時~
・名古屋9月22日(日)16時~
・名古屋9月23日(月祝)10時~、13時~、16時~
・名古屋9月24日(火)10時~、13時~


場所は、東京は帝国ホテル、名古屋はマリオットを予定しております。

単発、もしくは、3ヶ月コースと1年コースの初回コンサルとしてご利用頂けます。

3ヶ月コース、1年コースの2回目以降は、ZOOMやスカイプ、電話でのコンサルになります。

8月東京、9月名古屋の対面コンサルの一般募集は、7月25日(木)夜8時のメルマガからです。

 

 

 

【定番セミナー】
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー
大阪7月5日(金) 満席

福岡8月10日(土) 満席
東京8月25日(日)
名古屋9月21日(土)

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座

 


警察官、ヤマト運輸・日産自動車・富士ゼロックス・パナソニックなどに勤務している会社員、自衛官、自営業、専業主婦などの方が、イデコやNISAをフル活用する方法をお伝えしています。

私学共済の積立貯金、防衛省共済貯金、学資保険、自治労の長期共済、PTAの保険、ながいきくん、マニュライフ、三井生命、ドルスマート、投資信託などの相談実績多数。