【満席】9月22日(日)名古屋ランチ会の募集を開始します。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 9月22日(日)名古屋ランチ会の募集を開始します。

 

おかげさまで満席になりました!

 

今後のオフ会情報はメルマガでご案内いたしますね。^^

 

こんばんは、鬼塚祐一です。今から、名古屋ランチ会の募集を開始しますね。
 
美味しい料理を食べながら、楽しくお喋りする会です。^^
 
初めての方もリピートの方も、どなたでもお気軽にご参加頂けます。

 

 

では、以前のオフ会に参加された方の感想をご紹介しますね。

 

鬼塚さん

本日はありがとうございました。

初対面の皆さんとも盛り上がれて楽しい時間でした。

また、鬼塚さんにも質問ができ、帰られた後もポイントの話やふるさと納税について情報をもらい大満足です!

積み立てNISAの切り替えについて伺ったので、切り替え申請をしようと思います。

また、1年以上寝かせていたリバランスもやってみました!!

売る時は「本当にこの金額でいいのか?」「値上がりしているからこのままにしたいなー」等いろんな感情が出てきますね。笑

でも、「たんたんとリバランスしてください」と言われた事を思い出し売却できました!

やはり、お金の話はなかなかできないのでアフタヌーンティーで皆さんと話すとやる気になりますね。

この機会を活かせて良かったです。

お忙しいと思いますが、これからもますますご活躍お祈りしています!

 

鬼塚さん

先日は、名古屋でのお茶会に参加させていただき、ありがとうございました^^

鬼塚さんとは、他のパーティーで、ごあいさつをさせていただく程度でしたので、今回ゆっくりとお話を伺うことができて良かったです。

鬼塚さんと初めてお会いしたのは、確か、一昨年の大阪で開催された田渕さんの新年会。

たまたま同じテーブルになり、お話をさせていただいたことを覚えています。

その時の印象は、とても謙虚で、気さくなのに真面目な方という好印象でした。

それから何回かお目にかかっておりますが、どんどんご活躍されながらも、初対面と変わらないお人柄がステキだなぁと、毎回感じております^^

今回のお茶会でも、おひとりおひとりの質問に、とても丁寧に答えられていて。どんな質問が来ても、納得のできる返し方。

(皆さんの質問のレベルの高さに、ビックリでしたが!(笑))

誠実で、ウソが嫌いなお人柄が溢れていて、さらに信頼感アップです♪

他の参加者さまとのやり取りに、これは私もお金のことをしっかり考えねば!と痛感しました。

投資に興味を持つ、とても良いきっかけになりました。

以前鬼塚さんにご紹介させていただいた方も、すっかり鬼塚さんのファンになられています♪

良い方を紹介していただきありがとうございます!と、とても喜ばれました^^

私も、将来に備えて、投資を始めてみたいと思います!

今回は楽しいお時間を、ありがとうございました^^
 
 
鬼塚さま

本日、アフタヌーンティー会に参加させていただきました**です。

福岡に無事お帰りになられましたでしょうか?

4月のアフタヌーンティー会から、ずっと参加したいと思っていたので、本日参加させていただけて、本当に嬉しかったです。

雰囲気、お料理、ドリンク全て最高でした。

保険のことや、確定申告のことなど、疑問に思ってたり悩んだりしていたことに丁寧にお答えいただけて、すっきりしました。

参加された方からも、いろんなお話が聞けてとても充実した濃厚な時間を過ごさせていただきました。

お金の話を身近で出来る人がほとんどいないので、とても楽しかったです。

鬼塚さんが帰られた後も、話が盛り上がってしまい4時くらいまで話し込んでしまいました。

鬼塚友の会というライングループも作りました。

9月のアフタヌーンティー会も是非参加させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日は、ありがとうございました。

これからも、メルマガ楽しみにしております。
 
いかがですか?


初対面でも楽しく過ごせるのがオフ会の魅力のひとつです。^^


会場はこちらです!

 

ヒルトン名古屋1階にある、インプレイス3-3です。

 
 
地産地消にこだわる新鮮なお料理を、ビュッフェスタイルでお楽しみいただけます。
 
 
アイスバーやフルーツタルトなどのスイーツもありますよ。
 
 
お食事をする場所は、別の部屋をご用意しております。
 
インプレイス3-3のお隣にあるバー、ハイドアウェイ3-3です。
 
 
バーですから、お昼は営業時間ではありません。
 
ところが、ホテル側のご厚意で、今回のランチ会のためだけに、特別に使わせていただけることになりました。
 
お料理は、ビュッフェでお好きなものをお取り頂き、お食事はバーで、ゆったりとお召し上がり頂けます。
 
周りを気にせず、ゆっくりとご歓談くださいませ。
 
私が、途中で席を移動しながら、全員とお話できるようにしますね。^^

 

では、名古屋ランチ会の詳細です。

日時:9月22日(日)11時30分~13時30分
 
会場:ヒルトン名古屋 インプレイス3-3

住所:愛知県名古屋市中区栄1-3-3

 

 

最寄り駅:地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」下車
7番出口から西へ徒歩約3分

JR名古屋駅より徒歩15分

参加費:5273円(消費税・サービス料込)

 

定員:20名

 

9月22日(日)名古屋ランチ会のお申込みはこちら

 

おかげさまで満席になりました!

 

今後のオフ会情報はメルマガでご案内いたしますね。^^