1年前にNISAを始めたら今こうなってます。39歳自営業の方の場合。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 1年前にNISAを始めたら今こうなってます。39歳自営業の方の場合。

こんにちは、鬼塚祐一です。39歳自営業の方の事例です。

1年ほど前にSBI証券でNISAを開設しました。

元手100万円で、NISAで、4本の投資信託を組み合わせて買いました。

積立はしていません。

それが今、100万7902円に増えてくれています。

 



7902円のプラスです。

ご主人も、奥様とまったく同じように投資をしています。

なので、ご主人の利益も同じ7902円です。

2人合わせると、1万5804円のプラスです。

さて、なぜ、投資信託を4本組み合わせたのか?

1本じゃダメだったのか?

正解は、これを読むと分かるようになりますよ。^^


 

【セミナー】

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

4月27日(土)東京新宿 残8席

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座

 


警察官、ヤマト運輸・日産自動車・富士ゼロックス・パナソニックなどに勤務している会社員、自衛官、自営業、専業主婦などの方が、イデコやNISAをフル活用する方法をお伝えしています。

私学共済の積立貯金、防衛省共済貯金、学資保険、自治労の長期共済、PTAの保険、ながいきくん、マニュライフ、三井生命、ドルスマート、投資信託などの相談実績多数。