自分であれだけの事を調べて投資をスタートするとなると、途中で挫折してしまってると思います。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 自分であれだけの事を調べて投資をスタートするとなると、途中で挫折してしまってると思います。

 

こんばんは、鬼塚祐一です。投資の情報を調べる方法はいくらでもあります。

 

ただ、情報が多すぎて、逆に、混乱してしまう人がたくさんいらっしゃいます。

 

まず、その情報が、初心者向けなのか、中級者向けなのか?

 

会社員向けなのか、富裕層向けなのか?

 

を考えずに、情報を集めると、せっかくの努力が、かえって、遠回りすることになりかねません。

 

「自分であれだけの事を調べて投資をスタートするとなると、途中で挫折してしまってると思います。」

 

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。^^

 

 

こんにちは^_^

昨日はセミナーありがとうございました!

初心者でもわかるように、詳しく丁寧にお話して下さって、とても、充実した時間でした。

自分であれだけの事を調べて投資をスタートするとなると、途中で挫折してしまってると思います。

昨日、早速、口座開設の申込みしました。

全く知識がない私でしたが、セミナーのタイトル通り知識ゼロでも始められそうです。笑

懇親会もセミナーでは聞けない内容も教えて頂けて、とってもお得でした。

知識がなさすぎて投資なんて自分に縁がないと思っていましたが、見方を変えて頂けてこれからちょっと楽しみです!ありがとうございました!

これからもブログ、メルマガ楽しみにしています^_^

 

必要な知識を効率よく学べば、すぐに資産運用をスタートすることが出来ますよ。

 

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー」

 

のタイトル通り、誰でも、資産運用が始められます。

 

全国ツアーが1月の名古屋から始まって、来月の東京がツアーファイナルです。

 

 

 

【セミナー】

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

4月27日(土)東京新宿にて開催

 

【出張対面コンサル】

4月東京残2枠

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座

 


警察官、ヤマト運輸・日産自動車・富士ゼロックス・パナソニックなどに勤務している会社員、自衛官、自営業、専業主婦などの方が、イデコやNISAをフル活用する方法をお伝えしています。

私学共済の積立貯金、防衛省共済貯金、学資保険、自治労の長期共済、PTAの保険、ながいきくん、マニュライフ、三井生命、ドルスマート、投資信託などの相談実績多数。