【満席】東京アフタヌーンティー会の募集を開始します。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

 東京アフタヌーンティー会の募集を開始します。
 

おかげさまで、即日、満席になりました!

 

 

こんばんは、鬼塚祐一です。4月と5月に東京アフタヌーンティー会を開催します。

 

今から募集を開始しますね。

 
美味しいスイーツを食べながら、楽しくお喋りする会です。^^
 
初めての方もリピートの方も、どなたでもお気軽にご参加頂けます。

 

 

では、以前のアフタヌーンティー会に参加された方の感想をご紹介しますね。
 
鬼塚先生

おはようございます。

昨日はアフタヌーンティー会に参加させていただき、誠にありがとうございました。

盛り沢山の質問会、普段なかなか出会えない同じ志の方々とのお話、見た瞬間にテンションの上がる3段セットと、先生に入るお金は全くないのにこんなに豪華でいいのかな…と恐縮するくらい、有り難い会でした。

初めてお会いする三次元の鬼塚先生は、皆さんがおっしゃる通り爽やかでした!

意外と、少しシャイなかたなのかな?^^という印象で(良い意味です!)

数人お会いした他のFPさんのように、ガツガツしているTHE営業!という感じではなかったのでお話ししやすかったです。

人よりも理解力がなく、周りの皆さんのレベルに付いていくことに必死でしたが直近の疑問や悩みは解決され、ぼんやりとまた次に動くべきことが見えてきたように思います。

熱が冷めないうちに、もう少し詳しく調べ、動けるようにいたします。

当日ご一緒させていただいた皆様との繋がりができた事も、嬉しかったです!

お金の話をガッツリできる人はなかなか周りにいないので、このご縁も大切にしていきたいです。

こういった質問会っていいな と味をしめてしまいましたので、今は募集されていませんが、FPラボへもいずれ入会させていただこうかなと考えております。

その際はまたどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊場所は自宅をご提供するので(子どもはうるさいですが…)、毎月でも大阪にお越しいただきたいくらいです!

またぜひ、このような場を設けていただけると、嬉しいです。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を誠にありがとうございました!
 
鬼塚さま

本日、アフタヌーンティー会に参加させていただきました**です。

福岡に無事お帰りになられましたでしょうか?

4月のアフタヌーンティー会から、ずっと参加したいと思っていたので、本日参加させていただけて、本当に嬉しかったです。

雰囲気、お料理、ドリンク全て最高でした。

保険のことや、確定申告のことなど、疑問に思ってたり悩んだりしていたことに丁寧にお答えいただけて、すっきりしました。

参加された方からも、いろんなお話が聞けてとても充実した濃厚な時間を過ごさせていただきました。

お金の話を身近で出来る人がほとんどいないので、とても楽しかったです。

鬼塚さんが帰られた後も、話が盛り上がってしまい4時くらいまで話し込んでしまいました。

鬼塚友の会というライングループも作りました。

9月のアフタヌーンティー会も是非参加させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日は、ありがとうございました。

これからも、メルマガ楽しみにしております。
 
鬼塚先生

今日はアフタヌーンティー会 ありがとうございました

あいにくの天気でしたが、雨がもたらしてくれる何ともいえないしっとりとした空気と、普段 足を踏み入れる事の無いような空間の中で、ゆったりとした時間を過ごせて、気持ちが豊かになりました。

皆さんのお話しを聞いて 自分もちゃんと投資について語れるようになりたいと強く思い 良い刺激をいただけました

ケーキも ハロウィンにちなんだ細工がされていて目にも楽しくお味もとても美味しかったです

ボリュームもあって アドバイスいただいた通り お昼を控えて行ってよかったです

席が広くとって下さっていたので奥の席の方とお話しできなかったのは残念でしたが 同じテーブルの方々とは楽しくお話しさせていただきました

次回の大阪でのセミナーはまだ未定との事でしたが、期待してお待ちしています

台風も近づいてきておりますので 無事にお帰りになって下さいね

ありがとうございました
 

鬼塚さん、今日は楽しいアフタヌーンティー会を開いてくださってありがとうございました。

私の質問にも、沢山答えていただき、とても勉強になりました。

どんな基本的な質問でも、分かりやすくかみ砕いてお話ししてくださるのでとても興味を持って聞くことができました。

キーワードは、イデコですね!

SBI証券のページで、まずはイデコを見つけてみます。

今日は、とっても楽しかったです。

ありがとうございました。
 
今回のアフタヌーンティー会の会場はこちらです。
 
新宿にあるパークハイアット東京です。
 
41階から望める眺望は圧巻ですよ。^^

 

 

また、ガラスの天井の吹き抜けが、ものすごい開放感で、心地よいです。

 

 

当日は、お昼御飯を抜いておいたほうが良いかもしれません。

 

なぜなら、スイーツとフードが盛り沢山です。

 

お料理は、3段プレートかワンプレート、どちらかお好きなほうをお選びいただけます。

参考までに、以前、パークハイアット東京で開催した時のものを載せておきますね。

3段プレートはこのようになっております。

 

 

ワンプレートはこちら。

 

 

写真では分かりづらいかもしれませんが、結構大きめです。

当日お好きなほうをお選びくださいませ。^^

ほかにもトレイサービスがあります。

フードやスイーツがお好きなだけお召し上がりいただけますよ。

 

 

ゆったりとくつろぎの時間をお過ごしくださいませ。

日時と場所などの詳細は以下のとおりです。

 

・4月28日(日)13時から15時
・5月18日(土)13時から15時

 
いずれも会場は同じです。
 
会場:パークハイアット東京 41階 ピークラウンジ

住所:東京都新宿区西新宿3-7-1-2

 



最寄り駅:JR新宿駅より徒歩12分、都営大江戸線都庁前駅より徒歩8分

参加費:5216円(消費税・サービス料込)

 

定員:10名

 

参加費は、いずれも、飲食代の実費のみです。

 

4月28日(日)東京アフタヌーンティー会のお申込みはこちら

 

5月18日(土)東京アフタヌーンティー会のお申込みはこちら

 

おかげさまで、即日、満席になりました!

 

 

 

【セミナー】

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

4月27日(土)東京新宿 残8席

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座

 


警察官、ヤマト運輸・日産自動車・富士ゼロックス・パナソニックなどに勤務している会社員、自衛官、自営業、専業主婦などの方が、イデコやNISAをフル活用する方法をお伝えしています。

私学共済の積立貯金、防衛省共済貯金、学資保険、自治労の長期共済、PTAの保険、ながいきくん、マニュライフ、三井生命、ドルスマート、投資信託などの相談実績多数。