4ヶ月前にNISAを始めた36歳専業主婦の方の運用実績 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 4ヶ月前にNISAを始めた36歳専業主婦の方の運用実績

こんにちは、鬼塚祐一です。36歳専業主婦の方の事例です。

昨年の10月に、ゆうちょ銀行に預けていた150万円を元手に投資信託を始めました。

150万円のうち120万円はNISAで投資信託を購入。

残りの30万円は特定口座で買いました。

毎月、2万円の積立もスタートしました。

これまでの投資総額は、156万円です。

それが今、160万2759円に増えてくれています。

 



4万2579円のプラスです。

お子さんが生まれたばかりで、今月から、ジュニアNISAも始めることにしました。

もともとは、昨年の6月に、保険の無料相談に行ったのが、資産運用に興味を持った、きっかけだったそうです。

調べているうちに、保険で貯めるよりも、NISAのほうが良さそう、と思われたそうです。

このように効率よく貯蓄を増やしている専業主婦の方が増えています。^^

 

【セミナー】

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

3月東京は満席!4月東京のみお席あり。

 

【出張対面コンサル】

3月東京満席、4月東京は残3枠

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座

 


警察官、ヤマト運輸・日産自動車・富士ゼロックス・パナソニックなどに勤務している会社員、自衛官、自営業、専業主婦などの方が、イデコやNISAをフル活用する方法をお伝えしています。

私学共済の積立貯金、防衛省共済貯金、学資保険、自治労の長期共済、PTAの保険、ながいきくん、マニュライフ、三井生命、ドルスマート、投資信託などの相談実績多数。