イデコに関しては言葉しか知らず、何も分からない状態でしたが理解できました。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● イデコに関しては言葉しか知らず、何も分からない状態でしたが理解できました。

こんばんは、鬼塚祐一です。イデコという言葉を聞いたことありますか?

最近、注目されているので、何となく聞いたことはあるかもしれませんね。

実は、イデコは16年前からあるので、やっと陽の目を見ることになったのです。^^

では、福岡でのイデコセミナーの感想です。


先日のセミナー講座、懇親会に参加した**です。

とても勉強になる、楽しい時間をありがとうございました。

イデコに関しては言葉しか知らず、何も分からない状態で、果たしてセミナーに参加して理解できるだろうか、と不安しかありませんでした。

ですが、分かりやすい説明とテキストで何とか理解出来ました。

早速、SBI証券の資料請求を申し込みました。

懇親会でも楽しいお話の中に、たくさんの勉強が出来ましたし、気軽に質問も出来たので参加して本当に良かったです!

本当にありがとうございました!

イデコはいろんな金融機関で取り扱っています。

どの金融機関が良いのかは、掛金をいくらにするか、運用スタイルをどうするか、で変わります。

福岡に引き続き、東京セミナーでも詳しくお話ししますね。


鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績

個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。