【24時で締切】投資信託について知りたかったことをまるごと教えていただけました。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 【24時で締切】投資信託について知りたかったことをまるごと教えていただけました。

こんばんは、鬼塚祐一です。福岡セミナーを受講された方から、

「投資信託について知りたかったことをまるごと教えていただけました。」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。


昨日はお世話になりました。

ありがとうございます!

とっても有意義な一日でした。

懇親会もとっても楽しかったです^ ^

投資信託をどうやって始めたらいいのか、どんな買い方をしたらいいのか、投資信託について知りたかったことをまるごと教えていただけました。

もっと早く興味を持っていればよかったです...それが残念ですけど、今からコツコツ始めて行きます。

今朝、早速口座開設しました。

いい報告ができるように頑張ります。

またセミナーにもお邪魔しますね!

くみさんにもよろしくお伝えください。

東京セミナーでも、投資信託のキホンから、買い方まで詳しく、かつ、分かりやすくお話しします。

懇親会付きは、本日24時でお申し込み受付を終了します。


個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金・DC・401K、ニーサ・ジュニアNISA、純金積立、外貨預金、ドル建て保険など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。