ランチ会終了!とっても楽しかったです。^^ | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● ランチ会終了!とっても楽しかったです。^^

こんにちは、鬼塚祐一です。初めて主催したランチ会が無事に終了しました!

とっても楽しかったです。^^



会場は、ハイアットリージェンシー福岡のル・カフェでした。


ビュッフェスタイルなので、美味しいものが、食べ放題です。




途中で、じゃんけん大会を開催。


勝った方にささやかですが、プレゼントを差し上げました。



感想を頂きましのたので、ご紹介しますね。

「はじめまして」の私に対してあたたかく向かえていただき、嬉しかったです。

参加者の方も全員素敵な方ばかりで、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

(話せなかった数名の方とは次回以降のお楽しみにします。)

また、ランチ会が開催される場合は参加したいと思っています。

昨日のランチ会、有難うございました。

目にも美しく美味しいお料理も沢山頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。

あっという間の時間でした。

また、このような機会があればぜひ参加させて頂きたいと思いました。

宜しくお願い致します。

そして早速のブログ写真掲載、さらに分かりやすい座席名簿も有難うございます。

いつか、どこかでどなたかにお会いした際、お顔を拝見しながらキチンとお名前も覚えていられたら素敵だな~と思った次第です。

最近、歳のせいか(苦笑)なかなか覚えられず困っております。

取り急ぎ昨日のお礼まで

追伸:
「じゃんけん」で負けてしまってgetできなかった(笑)先生おすすめの「週刊ダイヤモンド」をバックナンバーにて取り寄せました!

先ずは、よく読んで頑張ってみます!近日中に近隣のローソンに届きます!

本日は、このような素敵なランチ会を催していただき、どうもありがとうございました。

周りの方々とは初対面ですし、お金の話はしませんでしたが、異業種交流会 みたいで楽しかったです。

実は、お金持ち風のシニア世代の方に囲まれて、借りてきた猫のように小さく なって時間を過ごすことになるんじゃないかと内心心配していたのですが、 意外と若い方が多くて驚きました。

最近の若い方はよく勉強されててえらいですね。

刺激になりました。

じゃんけん大会で見事ゲットした雑誌を熟読して、私もがんばりたいと思い ます。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。お疲れさまでした。

またランチ会を開催するときは、メルマガで優先的にご案内しますね。^^



鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座
対面コンサルティング
電話相談、スカイプコンサル
お金が貯まった事例
テレビ出演、雑誌、新聞掲載実績

会社員、公務員、看護師、個人事業主、自営業、専業主婦、パート主婦、シングルマザー、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

定期預金、投資信託、個人型確定拠出年金、企業型確定拠出年金、NISAなど。