テレビに出てる筆跡診断士さんもセミナーに参加してくださいます。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● テレビに出てる筆跡診断士さんもセミナーに参加してくださいます。

こんにちは、鬼塚祐一です。6月20日の福岡セミナーに、テレビに出てる筆跡診断士さんもセミナーに参加してくださいます。^^


たくさんテレビに出演していらっしゃいます。

2014年3月 TVQ九州放送『チラチラパンチ』に出演
2014年1月 TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』に出演
2013年7、8月 KBCテレビ『ドォーモ』に出演
2010年8月 RKBテレビ『今日感テレビ』に出演
2010年7月 KBCラジオ『PAO~N』に出演
2010年5月 日本テレビ『シネマガ』で筆跡診断を監修
2010年4月 KBCテレビ『ドォーモ』に出演

吉野さんからサービス精神あふれるメールが届きました。

「懇親会に参加される方で、筆跡診断に興味のある方がいらっしゃったら、筆跡診断やりますよ。」

私も、2年ほど前に、何かの懇親会の時に、してもらいました。

たしか、そのへんに置いてあった割箸袋の裏に書いて、診断してもらった記憶があります。(笑)

ということで、懇親会も楽しめそうです。^^


● 効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座  


電話相談、スカイプコンサル  

お金が貯まった事例  

 

テレビ出演、雑誌、新聞掲載実績