育休中で外出もままならない毎日の中で、鬼塚さんのメール楽しみにしてます。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 育休中で外出もままならない毎日の中で、鬼塚さんのメール楽しみにしてます。


こんにちは、鬼塚祐一です。育休中って、将来のこと、お金のこと、考え始めますよね。


「育休中で外出もままならない毎日の中で、鬼塚さんのメール楽しみにしてます。」


というメルマガの感想を頂きました^^


いつも為になるブログ、メルマガ拝読させていただいてます。


数年前に10日間メルマガ登録し学ばせて頂いたのですが、結婚し出産、育児でお金に関して独身の時より考えるようになり、また学ばせて頂こうと登録致しました。


お金に関しては曖昧モヤモヤしており、お金がたまらないのは時間にルーズ・・・自分のことのように思いました。


今は育休中で少しでも何かお金に関して勉強したいと思ってます。


外出もままならず毎日の中で鬼塚さんのメール楽しみにしてます。


いつかセミナーにも参加したいです。


無知すぎて質問することも分からないような状態ですがこれからも、よろしくお願いいたします。


ブログの記事は思いつくままに書いてます(笑)


メルマガはお金の知識を基本から体系的に学べるようにしております。


1日1回届くメールを読むだけなので、育児の合間に勉強できますよ^^




● 効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座


・お客様の声


・メディア出演実績