禁煙は、難しいな。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

皆様おはようございます!!

☺❤

こちらは、良い天気ですよ〜!!

しかし、明日は、春の雨になるそうです。

大荒れするらしいとの事。

主人は、今日は、仕事なのですが、私に遊びに行くなら今日だよ!!

と、言ってきました。

うーん、1人で遊びに行くのもな。

(´;ω;`)

と、今日どうしようか???

考え中の朝ですよ。

6時から、洗濯して、片付けして、ご飯作って、主人には悪いけど疲れてる私です。

(´;ω;`)

しかも、昨夜は、ほとんど寝てませんね。

こんな時、車の運転出来たら、ドライブとか行きたいな、と、思う私です。

自転車で、近所ブラブラしようかな????


バイトのことばかり書いていたのですが、最近の変わった事、電子タバコを、購入しましたよ!!

☺❤



お友達から、電子タバコは、鰹節の味がするらしいと、聴いていたのですが、ほんとにそんな味がしますね。(笑)

と、書きつつ、禁煙に、何度も失敗している私です。

(笑)

前のバイト先の、友人からは、身体に悪いから、やめなさい!!

と、説教されてますよ。

だから、そんなにガリガリなんだよ〜!!

と、電子タバコを、進められたんです。

で、購入。

しかし、ラーク!!

葉たばこの方が、なんだか、なんだか、美味しいような、。

と、書きながら、電子タバコ吸ってます。

鰹節味!!

(笑)

皆様は、どうやって、禁煙しましたか???

そんな事思いつつな、朝です。

☺❤


ここまで読んで下さりありがとうございます。

皆様の幸せ健康願いつつです。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット