家にいるからなのかな?鬱満開。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

皆様こんにちはです!!

😊❤

今日は、家でゆっくり過ごしてましたよ。

夜ほとんど寝てないから、昼間寝ている感じですね。(笑)

皆様は、どうお過ごしですか???


今日お仕事の方、家事の方、全ての方お疲れ様です!!

先程、会社から、電話があり、明日はバイトになりました。明日大雨だから、休む人が、多いのかな??

人が足りないみたいですね。

とにかく、無理しないで、気楽に行ってきますね!!


が、久しぶりの、2日連続勤務。

鬱の私には、気が重いな。

(´;ω;`)

お断りすれば良かったのかな???

うーんと、悩んでる今ですよー!!


前向きに、考えて見ると、家にいると、寝てばかりだし、過食してしまうしな。

そうそう、正直に書くと、最近過食嘔吐があるんですよ。

前よりは酷くないけど、自然嘔吐してしまいます。

(´;ω;`)

体調悪いのは、家にいるからなのかな??

や、バイトで、緊張してるからなのかな???

何が原因なのか?良く分からない。

それが鬱なのかな??


まとまりない文章で、すみません。

そんな今日の、ボヤキです。

少し愚痴になりましたね。

(´;ω;`)

でも、ここまで読んで下さりありがとうございます!!

皆様の幸せ健康願いつつです!!

😊❤

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット