朝の挨拶です!!心臓がドキドキする。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

皆様おはようございます!!

先日は沢山のコメントありがとうございます!!

まだ返信してないのですが、すみません。

これから、ゆっくり返信しますね。


今日は、新しい職場の2日目です。

初日よりも、緊張してます。

なんでだろう???

(´;ω;`)

⬇、
朝の会社の、送迎バスです。

路線バスみたいだよね。
(笑)
初日は、どこで乗るのか分からなかったんですが、今日は、乗れましたよ!!
☺❤
210円、浮きました!!
☺❤
朝の点呼が、そろそろ始まります。
今日も、何とか仕事頑張りますね!!
皆様も、ゆっくり無理しないでねー!!

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!!
皆様の幸せ健康願いつつ。