バイト初日の昨日。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

皆様こんにちはです!!

沢山のコメント、ありがとうございます!!

☺❤

とっても嬉しいです。

励みになりますよ。


今日、仕事の方、家事の方、全ての方に、お疲れ様です。無理しないで行きましょうね。


昨日は、バイト初日でした。

どんな、会社かと言うと、食材キットを、通販で、販売、お届けしている会社です。

☺❤

朝はね、心臓が飛び出るくらい緊張したけど、。

仕事は、前の工場と比べて、恐ろしく楽でしたよ!!!

(笑)

ライン作業で、鍛えていたので、。

ゆっくりと流れてくる、ダンボールに、食材などなどを、入れるだけなんですよ。

😊

しかも、ダンボールは、なかなか流れて来ないし、正直暇な時間を、持て余してましたよ。

(笑)

休憩時間も、1日、三回あります!!

それも、とっても嬉しいですね!!

😊❤

まかない料理が、ないのは残念。

でも、精神的にすごく楽になりました。


仕事してて、心がザワザワすることもなかったので、明日も頑張って行ってきますね!!

😊

とにかく、今度の目標は、目立たないように、仕事を、早く覚える事、班長と、仲良く出来るように!!

などなどです。



今日は、おやすみ。

疲れ果てて寝坊しました。

(´;ω;`)

これから、少し買い出しして、ゆっくり休もうと思います。


ここまで読んで下さりありがとうございます!!

皆様の幸せ健康願いつつです。