夏に食べたい「冷やし〇〇」教えて!通勤服と、昨日社食。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

みんなの回答を見る

皆様こんばんはです!!
こんな時間に起きている方どうかお付き合い下さいね!!
昨日は、いいね、コメント、アドバイスありがとうございます。とっても嬉しいです。
そうそう、ナッツの日のコメント返信が、まだ出来てなく、申し訳無いです。ゆっくり返信しますね。
どうか、お許し下さい。
昨夜は、22時に寝て、25時に起床です。
今日は、おやすみですよ。
そして明日はまたバイトです。
昨日は、バイト何とか最後まで、お仕事出来ました。
(*´ω`*)
皆様の励ましのお陰です。
ほんとにありがとうございます!!
( ﹡ˆoˆ﹡ )
朝は、辛くて辛くて、体重いし、大変でしたよ。しかし、周り見回したら、皆様も頑張ってる〜!!と、思いつつ、何とか、17時まで出来ました。
しかし、良く耐えられたな〜。
と、少し自信がつきましたよ。

今日のお題です。
夏に食べたい冷やし???教えて???
うーん、沢山あり過ぎて、迷います。
(笑)
定番の、冷やし中華は、大好きです。
ブロ友さんのブログで、拝見し、食べたいな〜!!
と、釘漬けですよ。そうそう、まだ今年は冷やし中華食べてないですね。
あとは、そうだな。
今なのですが、。
1番は、冷やしたぬき蕎麦!!
なんかね、蕎麦も、好きなのですが、。
最近食べてない!!
駅前の箱根蕎麦で良いので、食べたいですよ。

2番は、定番の冷やし中華!!
お酢が、激的に好きです!!
きゅうり、キクラゲとか、沢山の具乗っけて、食べたいな。
(*´ω`*)

3番は、冷やしつけラーメン!!
三田製麺所とかの、つけラーメン食べたいな。
(*´ω`*)
特盛スルスルと、冷たいの食べたくなります。
(*´ω`*)
あとは、スイカが、食べたい!!
冷やしスイカ!!
冷やしって、つくもの、沢山あり過ぎです。
(笑)




⬇、
昨日の通勤服です。
ここに、ヨレヨレGパンです。
何となく、イエローを、チョイス!!です。
Tシャツ、大好きですね。
しかし、腕がガリガリなので、何となくブカットしたTシャツで、隠してます。
バッグは、ヒョウ柄です。
これね、かなり前に購入ですが、。
かなりの大きさです。
ドリンクとか、たっぷり入るし、お気に入りです。
ヒョウ柄大好きな私です。


⬇、
昨日の、社食です。
またまた、カップラーメンと、サラダバイキングですね。
とっても美味しくいただきました。
ご馳走様です。
(*´ω`*)