朝の挨拶!!受け付けない食べ物。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

皆様おはようございます!!
昨日は、いいね、アドバイス、メッセージ、コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
(*´ω`*)
今ね、工業休憩室です。
バイトです。
何とか、たどり着けましたが、。
朝ご飯食べれませんね。
(;A;)
お昼まで、持つかな???
それが心配です。
とにかく、今日も、ここまで到着したし、できる限り頑張ろうと思います。

ちなみに、朝ご飯、皆様は、きちんと食べてますか???
私は、ウイダーinゼリーとかも受け付けないですよ。
(;A;)
カロリーメイトも、無理です。


食べると、調子悪くなるのは、私だけかな???(;A;)
そんな事考えつつです。


ここまで読んで下さりありがとうございます!!
皆様の幸せ健康願いつつ。