怪談話好き?嫌い?タンスの隙間と、ありがとうございます!! | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

みんなの回答を見る

こんばんはです。
昨日は、いいね、アドバイス、コメント、メッセージ、沢山私事ですが頂きまして、大変ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。そして恐縮です。

大変ご心配お掛けしました。

まだ、返信出来てなくすみません。
ゆっくり返信しますね!!


体調は、かなり良くなりましたよ。
真っ直ぐに歩けます。
(*´ω`*)(笑)
セブンイレブンにも行けました!!
そんな今日は、休日でしたが、自宅警備員です。
ゆっくりおやすみですが、寝すぎたせいかな???
今ね、21時に寝たら、22時に起きてしまいました。お昼寝し過ぎが原因です。
(;A;)
今夜も、眠れそうに無いかな???(笑)
そんな夜。
今日のお題です。

怪談話すき?嫌い??
うーん、私は、実は、大好きなのですが、。
好きな反面、聞いた後に、困ることになります。
夜が全く怖くて眠れませんね。(笑)
怪談話、聞いたときは、全然平気なのですが、
後で思い出し、怖くて怖くて、震える自分です。(笑)
皆様は、どうですか??
怪談話、。
1番怖かった友人からの怪談話はね、
タンスの隙間話です。

タンスの隙間覗いたら、そこに女の子がいた!!
(;A;)
と、言う話を、テレビ番組で観て私に説明してくれたのですが、。
かなりの怖さに、今でも、タンスの隙間見れませんね。(笑)
後で、怖くなる。
これ、ちと!食事に似てます。
(笑)
食べた後に、怖くなる。
罪悪感。
そんな事考えつつ。
これから、長い夜です。
明日はバイト。
何とか頑張りますね。
(*´ω`*)





⬇、
今日のお昼ご飯です。
ラーメンにしようかな???
と、セブンイレブン物色しましたが、いつもの、昔なつかしナポリタン!!
これね、ベーコンがたっぷりで、ケチャップがなんとも懐かしく美味しいですよぉ。
(*´ω`*)
大好きです。
お昼ご飯、最近は休日、購入してます。
自宅警備員の時は、作成してましたが、。
バイトしてると、ついつい料理面倒になりますね。(;A;)
夕飯は、昨日主人が作成してくれたポークカレーです。
主人の方が、家事が最近上手いです。
(笑)
主人よ、ありがとうございます。
そんな、お昼ご飯でした。

おやつに、焦がしバターのフェナンシェ!!
これも、バターの香りがたまりませんよ。
また、購入したいです。
( ﹡ˆoˆ﹡ )
ここまで読んで下さりありがとうございます!!
皆様の幸せ健康願いつつです。