寂しい休日。うどんのアレンジレシピ教えて! | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

みんなの回答を見る

皆様こんばんはです!!
こんな時間に、起きている方どうかお付き合い下さいね。昨日は、いいね、コメント、メッセージありがとうございます!!
(*´ω`*)
とっても嬉しいです。
そして、すみません!!
メッセージ、コメント、返信遅くれてます。
いつもすみません!!
(;A;)
ゆっくり返信しますね。

昨日は、休日でした。
洗濯、掃除して、1日が、終わりましたよ〜!!(;A;)
なんかね、何処か出かけたくて仕方なかったのですが、。
私は、病院で筋肉注射エビリファイを毎回するのですが、。それが、受けた日の次の日、えっらい痛むのですよ。お尻なのですが、歩く度に激痛です。
(;A;)
だから、自宅警備員でした。
今日は、バイトですよー。
寝なくては〜!!と、意気込んで寝たのですが、逆に眼がぱっちりです。
眠れないけど、ブログ書きつつ楽しんでます。
こんな時、アメプロしてて良かったな〜。
と、しみじみ思います。
皆様の、ブログ拝見巡りが、昨日の1番の楽しい事でした。
これからもよろしくお願いします。


⬇、

お昼に食べたものです。
セブンイレブンは、行って来ましたよ。
1人なんだか、寂しい休日。
道路は、車で渋滞だし。
やはり車で何処か行きたいな〜。
免許欲しいな〜。
と、しみじみ思いましたね。
(;A;)
ここに、納豆かけました。

今日のお題ですが、。
うどんの、アレンジレシピ教えて??

うーん、ゴマだれにしたり、キムチ乗っけたり、あとは、うどんで冷やし中華風にするのが、大好きですね。(*´ω`*)
この時期、酸味が、欲しくなります。
(*´ω`*)
あとは、ひき肉を使って、坦々麺風にするのも、好きかな〜!!
食べ物の事考えてると、楽しいですね。
o( ^_^ )o

ここまで読んで下さりありがとうございます!!
皆様の幸せ健康願いつつです。