辛いけど、鬱は軽くなるバイト。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

皆様こんにちはです!!
今ねお仕事終わりました。
早朝などなど、いいね、コメント、アレンジレシピ、ありがとうございます!!
(*´ω`*)

何とかお陰様でお仕事終わりました。
休日、昨日は、鬱マックスでしたが、。
仕事バイトに、行き、誰かと話したり、お仕事してると、少し、心が軽くなりました。
イヤイヤ行っているバイトですが、。
良い面もありますね。

誰かと話すって、大事かも、と、思いました。



⬇、
今日の、お昼ご飯です。
またまた、PBの、カップラーメンと、サラダバイキングです!!
(*´ω`*)
これだけが楽しみ。

鯖の塩焼き、ハンバーグ、カツ、鮭フレーク、
ガーリックパスタなどなどです。
野菜も、沢山頂きましたよ。

久しぶりに、栄養補給しましたね。
おやすみの時は、なかなか、吸収できませんね。
食べると、身体が軽いです。
身体に良いとわかっているのですが、。
休日は、なかなか食べれませんね。
仕事の時だけでも、しっかり食べようと思いつつです。

ここまで読んで下さりありがとうございます!!
皆様の幸せ健康願いつつです。