あなたが一番好きな肉料理は?友人が待っててくれた病院。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

みんなの回答を見る

こんにちはです!!
こんな時間に、ブログアップ久しぶりです。
今朝は、いいね、コメントありがとうございます!!
まだ、返信できてませんが、更新失礼します。
ゆっくりまた!返信しますね。
(*´ω`*)
今ね、やっと帰宅です。
そして、病院に行ったら、友人の嬉しいサプライズがありましたよ〜!!

待合室に座っていたら、奈緒さ〜ん!!
と、何処かで聞いた声で呼ばれました。
なんと、友人です。
(*´ω`*)
LINEで、病院に1人で行く!!と、先日話していたのですが、。友人が、遊びに来てくれてました。都内に住む友人です。

凄く嬉しかったです。
いつもね、愚痴ばかり言ってしまう私ですが、。
⬇、

友人と、食べたものです!!
今日は、病院終わってから、私の家の近くまで、来てくれましたよ!!
(*´ω`*)
カフェ、ブルームです。
沢山色々食べました〜!!
特に、ポークカレー、チーズオムレツ、チキンソテーが、美味しかったですね。

すんごく久しぶりな、外食。
なんだか、緊張しましたが、何とか、食べれましたよ。
誰かと外食って、摂食障害があると、食べるの難しい時があります。仕事では、嘔吐無しなので、誰かと一緒に食べるのは平気なのですが。

今日会った友人は、私が摂食障害だと知ってます。
ガリガリな私に、食べないの???と、心配してくれましたね。
この画像のほとんどは、友人が、食べてくれました。
色々話しつつ。
短い時間でしたが、楽しかったです。
ちなみに、男の友人です。
主人とも、知り合いです!!


今日のお題です。
1番好きな肉料理は????
もう、決まってます〜!!
今は、ラーメンに乗っかってる、チャーシュー!!
です。
(笑)だって、脂がきいてて、柔らかくて、美味しいんですよ〜!!
(*´ω`*)
2番は、普通に、チキン南蛮!!
タルタルソースも、大好きです。
甘辛な、チキン南蛮が、たまりませんね。

3番は、チキンカレーかな???
かっらい、チキンカレー食べたいですね。
チキンゴロゴロ入れて、主人が、作ったカレー。また、食べたいです。

皆様は、どんなお肉好きですか???
幅が広いから、迷いますよね。
あとは、酢豚とか、中華も、捨てがたいですね。






⬇、

診察、お薬屋さん終わってから、
食事の前に、ドトールに入りました!!
(*´ω`*)
友人が、ジャーマンドック、購入。
食べなよ〜!!
と、半分。
2人で、1つを、頂きました!!

こちらも大変美味しかったですね。
何より、1人で病院寂しいよ〜!!と、話してたら、来てくれたことに、感謝です。
o( ^_^ )o

ここまで読んで下さりありがとうございます!!
皆様の幸せ健康願いつつです!!