おすすめのアイス教えて!通院日、家事から逃げたい。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

みんなの回答を見る

皆様こんにちはです!!
昨日は、いいね、アドバイス、コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
(*´ω`*)
お掃除、参考になりました。
まだ、返信遅れてます。すみません。
ゆっくり、返信しますね!!
今日は、バイト欠勤し、病院なのですよ!!
他県まで、今回は、電車で行きます。
いつもね高速使い車なのですが主人仕事です。(;A;)
うーん、遠いですが、。何とか、頑張りますね。今ね電車の中です〜!!

仕事バイト、行きたくないな〜、と、思いつつ出勤する最近なのですが、何故か??
休みになると、行きたくなります。
バイトしてると、家事から離れられるからかな??
家事って、終わりがないから、疲れませんか??どこまで、やって良いのか??
分からなくなります。
そんな事電車の中で、考えてます。


今日の、お題です。
おすすめのアイス教えて???
うーん、アイスと言えば、ソフトクリーム系と、さっぱり系に、別れますよね。
私は濃厚ミルクアイスが、好きです。
(*´ω`*)
だから1番好きなのは、ミニストップの、ソフトクリームですね。(*´ω`*)
埼玉に、住んでいた頃、良く主人と、食べました。こちらに引越ししてからは、ミニストップが、近くに無くて食べてませんね。
(;A;)
あとは、ヨーロピアンシュガーコーンかな??
サックサクの、コーンが、たまらなくミルクアイスに、合います!!

ちなみに、ガリガリ君!!
これも好きなのですが、歯に染みます。
(笑)
皆様は、どんなアイス好きですか???
と、思いつつです。


⬇、
ハーゲンダッツ昨日アップしましたが、。
今日のお題に、ピッタリでしたよ〜。
これも、美味しいけど、ミニストップのソフトクリーム!!も、最高に美味しいですね。
(*´ω`*)


ここまで読んで下さりありがとうございます!!
皆様の幸せ健康願いつつです。
(*´ω`*)