ライン作業って。また明日単発バイトですが。早朝作り置き。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

おはようございます!!

疲れてます。昨夜は21時に寝て、27時に起床です。
なんだかよく眠れません。
そして、なんだか、工場単発バイト。
行って来たのですが、釈然としない私がいます。や、働けるだけでも良しと、するしか無いのですが。
朝9時から、17時まで、じーと、ライン作業。
かなりの忍耐力です。
体力は、要らない。
ひたすら、流れるレーンに、化粧品を詰めて行く。
耐えられますか????
私は、厳しいかも???
と、思いつつ。
小銭欲しいし、今月だけは短期バイト派遣で、3月からは、事務とか、レジのバイト探したいですね。
そんな事考えつつ。

昨日派遣会社から、集まった人数50人です。
大きな工場で、黙々と、仕事。
仲良くなった女の子と、話しつつ、無難にこなしました。
あ〜でも、また、明日、ライン作業。
辛いな。
(;A;)

今日お仕事の方、家事の方無理しないで下さいね!!




⬇、
今日早朝作り置きです。

いつもの肉じゃがと、ご飯が残り、おにぎり梅干し作成。
あとは、おやつように、卵サンドイッチです。
マンネリですが、何とか作成です。
(*´ω`*)

⬇、


定番の切り干し大根煮物と、
しいたけと、じゃがいもの煮物。

煮物ばかりの作成!!
でも、これが限界です!!
(;A;)
さすがに疲れましたよ。



⬇、

昨夜のおやつですね!!
お腹へりへりでした。

お昼ご飯、工場で、食べてから、何もなべてないから、帰宅時間には、お腹空きすぎて、。
かなり食べましたね!!

お金稼ぐって大変。
(;A;)
ボランティア活動とは、また、違うなと、思いました。
明日も、頑張りますね。
(*´ω`*)

そんな、昨日の工場単発バイトと、
作り置き、おやつでした。

ここまで読んで下さりありがとうございます!
皆様の幸せ健康願いつつ。