単発バイト4日から始めます!作り置きなど。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

おはようございます!!

お久しぶりです。昨日は、倒れて寝てました。(;A;)
さすがに、疲れが溜まった。
動くのさえ、やっとでしたね。
(;A;)

今日は、早朝3時に、起床です。
心がザワザワしますよ。
なんだか、メンタルやられてます。
が、通院日なんだよね。

メンタルクリニック!!
予約してるから、行かなくては!!
(;A;)
正直面倒ですが、。薬、注射しなくては、。

何とか、行ってこようと思います。



そうそう、自分事ですが、2月から短期バイト派遣始めることになりしたよ。
体力的に、どうかな???と、思いつつ。

明日が、初日です!!
工場の、お仕事ですが、。

8時30分から、17時まで勤務ですね。
少し遠い勤務地。
小銭欲しいし、ボランティアするにも、活動資金欲しい!!
大袈裟ですが、死ぬ気で、頑張りますね。
(*´ω`*)
と、書きつつ、不安です。

とにかく今日は、病院行ってきます!!




⬇、
主人弁当は、簡単におにぎり梅干しですね。

あとは。またまた麻婆豆腐!!

そして、自分用の、卵サンドイッチ作成です。

あとは、帰宅してから、煮物とか、作成しようと思います。
や、でも、疲れって、後からやってきますね。
昨日は、寝たきり。
(;A;)



⬇、

今日は、こちらの素で、麻婆豆腐!!
美味しいかな??
食べるの楽しみです。
(*´ω`*)





そんな、今日の作り置きと、弁当などでした。

ここまで読んで下さりありがとうございます!

皆様の幸せ健康願いつつ。