給食で好きだったメニュー教えて!昨日の帰り道と、肉豆腐。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。


みんなの回答を見る

おはようございます!!

昨夜は20時に寝て、2時に起床です。
昨日も、沢山の励まし、アドバイス、いいね、コメントありがとうございます!!
大変嬉しいです。
(*´ω`*)

そして、
疲れているのですが、頭は興奮状態なのだろうな??
早くに眼が覚めます。
(;A;)
今日私はおやすみです。
主人は、仕事。
そうそう、明日、ボランティア活動入っていたのですが、急遽無くなりました。
電話連絡があったのですが、。
急に無くなると、私何かしたかな??
落ち度かあったのかな??
と、かなりの心配です。
(;A;)
と、書きつつ、気にしても仕方無い!!
前向きに行きます!!
また、事務所に連絡してみますね。

今日お仕事の方、家事の方、無理しないで下さいね。

今日のお題です!!
好きな給食メニュー教えて??
これは、色々ありますね。
(*´ω`*)
給食、小学生時代は、食べれなくて、隣の子に食べてもらってた私。
中学生時代は、テニス部だったから、かなりお腹減り、ガツガツ食べてました。
おかわりもしましたね。(笑)

1番好きだったのは、鯖の竜田揚げに、タルタルソースがかけてある物です!!
(*´ω`*)
凄く美味しくて大好きなメニューでしたね!!
(*´ω`*)
2番は、ミートソーススパゲティです!!
3番は、チキンナゲット!!
どれも、美味しかったな。


苦手だったのは、食パンでした。
あとは、白菜リンゴレーズンのマヨサラダ!!
これは、なんとも言えない味。
今だと、美味しく食べられそうですが、子供時代は、苦手でしたね。

そんな、好きな給食メニューです。


⬇、

早朝の、作り置きです。
またまた、肉豆腐!!
しかし、豆腐、絹豆腐を間違えて購入してしまいました。柔らかすぎ!!
でも、何とか作成です。
しらたきも、沢山です。
あとは、主人のおにぎりです。
(*´ω`*)


⬇、
昨日の帰り道です。

18時頃の新横浜。

少しだけ夕陽。


沢山の人で、いっぱいでした。

サラリーマン、学生、主婦??の方、など皆、これから帰り道??
または、仕事の方も、いるのだろう。
私は、自宅警備員が、長いから、新鮮でしたよ。そして、夕陽が、少し切なくなります。
早く帰宅しなくては!!
って、焦ってしまうけど、皆、この時間も働いてたり、帰宅時間なんだよね。
私も、早くその時間スケジュールに慣れたいと、思いました。



⬇、

帰宅してから、バックの中に、コーヒーボトル。
( ̄▽ ̄;)
コーヒー、あまり飲むの良くないけど、ついつい飲んでしまいますね。
でも、これで、セニラン薬飲むと、少し食欲が、治まる気がしますね。

セニランは安定剤として飲んでいます。

5ミリですが、1ミリだとお腹減ります。
これが不思議。
うーん、食欲出た方が、良いのかな???
ボランティア活動中、
気が張っているのか、強い食欲はなくなります。
それが、良いのか悪いのか??
でも、家で、ダラダラ食べてる自分が、
今は嫌なんですよね。
(;A;)
食べなくては、いけないのですが、。

低体重は、抜け出したと、思う。
だから、今は、食欲抑えたい!!
と、
思いつつ。
まだまだ、食べないと、本当は、いけないのですが。

そんな、今日のお題と、

昨夜の帰り道と、作り置きなどなどでした。



ここまで読んで下さりありがとうございます!!
皆様の幸せ健康願いつつ。