派遣の仕事無くなる!残念。作り置きなどなど。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

こんばんはです。

今日お仕事の方、家事の方、お疲れ様です。
沢山のいいね、コメント、アドバイスありがとうございます!!
(*´ω`*)
今日は、単発バイトですが、8日の短期バイト派遣は、物流の関係で、キャンセルになりましたよ。
派遣って、そういうものだそうです。
急に、キャンセル、あてにしていたから残念です。その仕事は、あるメーカーの、パンのお仕事でした。
また、ライン作業ですが、。
今流行りのウイルスと、関係あるのか無いのか、食品関係の派遣の仕事は、物流の関係で、無くなっているとの事。
派遣って、厳しいですね。
やはり安定した、スーパーのレジとか、飲食店の、バイト探そうと思います。

私は、鬱病と、摂食障害ですが、なんせ、小銭ないからな、。主人も、鬱病です。
だから、働かなくては!!
と、自分に、喝を入れて、頑張りますね。
正直、今日、またライン作業行きたくないような気持ちですが、。
お金!!
って思いつつ頑張りますね。
(*´ω`*)

⬇、
昨日の帰り道の、コンビニ。

沢山のカップラーメンと、スープですね。
なかなか、自宅警備員の時はじっくり見れなかったので、新鮮です。


⬇、

味噌汁、カップスープも、沢山!!
どれも試してみたく、。

スープデリ!!
これを購入しましたよ!!
画像撮り忘れましたが、これ、美味しいですね。
(*´ω`*)

早朝に、また、食べようと思ってます。
ちなみに、タラコ味が、好きかも!!



⬇、

今、作成しといた、煮物です!!
またまた、煮物ですが、。

帰宅したら、食べたくなる。
煮物だと、罪悪感なく、吸収できますね!!
(*´ω`*)


そんな、ボヤキと、作り置きでした。


ここまで読んで下さりありがとうございます!


皆様の、幸せ健康願いつつ。