好きなカレー屋さん教えて?主人弁当と作り置き。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

好きなカレー屋さん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



またまた、おはようございます!

昨夜は21時に寝て、26時に起きました。

夕飯食べたら、結構元気になったわたしです。

昨夜は、厚揚げ、人参、あとは、主人が、購入してきてくれた鮭弁当です。
ご飯は、半分残しましたよ。

でも、いつもより多く食べれましたね。
(*´ω`*)

動くことで、前は疲れてお昼ご飯食べれなかったのですが、夕飯は、安心して沢山食べれました。
(*´ω`*)

アドバイス下さった皆様本当にありがとうございます!!


今日のお題です!!
好きなカレー屋さん教えて??
うーん、カレー屋さん??
私は、外食でカレー食べないかも!!
( ˙_˙ )
CoCo壱は、昔、結構食べてましたね。
(*´ω`*)
あとは、松屋さんのカレー!!!
はなまるうどんの、カレー!!
どれも美味しいですね。
でも、全て過去の事、都内に住んでいた時ですよ!!
だから、うーん、家のポークカレーかな??
(笑)

あ、あとね、昔、新宿の東口にあったカレー屋さんです!!
ここは美味しかったな!!
本場の、インドの方が作成してました。

エッグカレーとか、ほうれん草カレー、マトンカレーもありました!!
そして全て、食べ放題!!
良く行きましたよ。
(*´ω`*)
皆様、どこのカレー屋さん好きですか??
や、家のカレーって方、多いのでは??
そんな事考えつつ。





⬇、主人弁当と、作り置きです。

卵サンドイッチと、ピーナッツバターサンドイッチです。

あとは、ちくわぶと野菜の煮物ですね。


うーん、冷蔵庫の中また、すっからかん!!
あてにしていた、ベーコンは、主人が、チャーハンにして昨日は、食べてしまいました!!
(笑)

昨日は主人早くの帰宅でした。
洗濯、掃除していてくれたので助かりましたよ!!
(*´ω`*)





そんな、今日のお題と、
主人弁当、作り置きでした。


ここまで読んで頂きありがとうございます!

皆様の幸せ健康願いつつ。