夕方の電車と、作り置きなどなど。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

こんばんはです!!
こんな深夜に起きている方どうかお付き合い下さいね!!



今日お仕事の方、家事の方、
無理しないで下さいね!!
ゆっくり行きましょう!!

昨日も沢山のいいね、コメント、アドバイス、ありがとうございます!
(*´ω`*)
おかげ様で、最後まで頑張ることが出来ました。
辛い時、励ましを、思い出しましたよ。
(*´ω`*)


ご飯は、おにぎり、カップラーメンきちんと食べれました!!
昨日は、しっかり吸収出来ました。
自分をボランティアしてみますね。
それが、出来ないと、誰かのボランティアも出来ないと思います。

しかし、夕方こんな時間に電車に乗ることあまり無いのですが、
沢山の人ですね。みんな、お仕事の方かな??
学生さんも多いですね。
18時頃に、帰宅電車か、。
来月はボランティア活動も良いのですが、
出来たら、介護系の、バイト探してます。
(*´ω`*)


⬇、
画像は、早朝の駅です!!


⬇、

深夜の作り置き。

また、眠れず作成ですが、いつものです!!
(笑)
や、買い出し行ってないし、冷蔵庫の中すっからかんですよ。
(;A;)
切り干し大根煮物は、ほうれん草と、煮ました。
あとは、セブンで、購入!!
疲れてる時は、麻婆豆腐な家です!!
(笑)


や、でもね、達成感かな??

そんなに疲れては無い。
むしろ、カラオケに行き歌いたい気分です!!
と、書きつつ、後で、どっと疲れが来るのかな??と、思いつつ。




⬇、
駅の売店です。

昨日物色です。

バレンタイン、近いかな??
まだ早いですよね。
(笑)
でも、あっという間にバレンタイン。
苺のダース購入しましたよ。

結構美味しかったです!!
(*´ω`*)



そんな昨日の帰宅と、
今日の作り置きでした。

ここまで読んで頂きありがとうございます!

皆様の、幸せ健康願いつつ。