昨日の公園と、食べれない朝ごはん作り置き。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

おはようございます!!


今日お仕事の方、家事の方、無理しないで下さいね!!
ゆっくり行きましょう!!
(*´ω`*)
今ね!ローソンのイートインスペースにいます!!
また、早くに待機ですね!!

昨夜もあまり眠れませんでした。

しかし結構元気に支度して出てきてます!!
(*´ω`*)

今日は、8時30分から17時まで。
何とか頑張りますね!!
⬇、
朝の購入品!!
パンは、家から持って来ましたよ!!
が、やはり食べれませんね。
(;A;)


この辺りを明後日は、半日のボランティア活動!!で、治したいと、思います!!





⬇、
昨日の相模原公園です!!

お天気良く気持ち良かったです。

(*´ω`*)

主人と、久しぶりに、散策でした。




⬇、


今日早朝の作り置きです。
厚揚げ野菜の煮物と、
梅干しおにぎりですね。

自分のお昼ご飯用にと、
主人の、おにぎりです!!
(*´ω`*)


そんな、昨日の公園と、食べれない朝と、
作り置きでした。

ここまで読んで頂きありがとうございます!!

皆様の、幸せ健康願いつつ。