告白は、したい?されたい?早朝の作り置きとおやつなどなど。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

みんなの回答を見る


おはようございます!
昨夜は20時に寝て、4時30分に、起床です!!

(*´ω`*)
良く寝れましたよ!!

寒くて、トイレに何度か、お腹も壊し起きましたが、。良く眠れました。

今日お仕事の方、家事の方、無理しないで下さいね!!
ゆっくり行きましょう!!
私も今日は、9時30分から、13時までのボランティア活動!!
ゆっくりで、早めに終わります。
(*´ω`*)
なるべく無理しないでやろうと思います。
ただ、今日のお天気!!
悪そうですね!!
最近寒いしな。
と、少し弱気な朝。

や、元気を出して!!
頑張りますね。
(*´ω`*)


今日のお題です!!

告白したい?
されたい?
うーん、これね、恋愛の話だよね!!
告白したいです!!
(*´ω`*)
好きな人に!!
主人いるけどね。
(笑)
や、不倫ではありません。
そして、1つ告白。

実は、昨日は、私の誕生日でした。

そんな告白です!!
恥ずかしくて言えませんでしたよ!!
1つ歳をとり、しっかりしなくては。
と、思いつつ。

お誕生日、友人からメッセージが、ありました。
大変嬉しかったです。
涙が出そうになりましたね。
覚えていてくれたんだ。
久しぶりの、友人の1人。
ありがたいです。

ケーキも、ご馳走も、なかったけど、主人が、歌を歌ってくれました。

ハッピーバースデー!!
と、。それだけでうれしい。十分です。
(*´ω`*)

ありがとうね。





今日早朝の作り置きです。

肉豆腐!!
しらたきたっぷりです!!

やはり、主人のリクエストです。
(笑)
毎回同じものですが、。
どうかお許しください!!

⬇、
昨日のおやつです。


昨夜は結構食べましたよ。

ちくわぶ、人参、切り干し大根煮物、
麻婆豆腐、ですね。

お米は食べれませんね。
(;A;)

でも、吸収できたので良かったです。
ただ、
夜中に3回起きて、お腹壊しましたよ!!
変な話ですみません。

胃が弱っているのかな??

食べても、出てしまう。
(;A;)
そんな気がします。



そんな今日のお題と、

早朝の作り置きと、昨夜のおやつでした。


ここまで読んで頂きありがとうございます!

皆様の幸せ健康願いつつ。