1ヶ月、禁酒出来る?過食と肉じゃがと、主人弁当。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

1か月、禁酒できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

またまた、おはようございます!!

今日の、お題です!!
1ヶ月禁酒できるかな??
このお題!!
摂食障害に、繋がる物がありますね!!
(;A;)


お酒は、禁酒できます。が、私、過食は、辞めることできませんね。
(;A;)

やはり、ボランティア活動してない時は、
ダラダラと、昼間に食べてしまいますよ!!

お腹は、貼ってますが、まだまだ、足と、腕とかは、細いままです。
体重は、最低体重より、7キロ増えました。
これは、良いことなのですが、。

寂しい時、暇な時、無性に無意識に、食べてしまう。食べて、時間埋めてますね。
(;A;)

この辺りを、禁過食したいです!!

禁酒とは、話が、逸れました。
すみません!!

お酒は、辞められるのですが、。
過食!!!
どーか、治まりますように!!


⬇、

早朝に、作成です。

深夜に、起きてたのですが、3時から、5時まで、また寝ました。

疲れは、やはり朝に出てきますね。
(;A;)

でも、心地よい疲れです。
あ〜、出来れば、また、書くのですがバイトしたいです!!!
短期の派遣!!
やってみたい!
(*´ω`*)来月の目標ですね。

⬇、

主人弁当。

肉じゃが。

サンドイッチ弁当!!
冷蔵庫の中!!
すっからかんに、近いです!!(笑)
今日買い出し行かないとな、。
昨日は、重いもの購入出来ませんでしたよ。
(;A;)

で、
ウインナー、きゅうりサンドイッチ。
卵サンドイッチです。


⬇、
肉じゃが完成図。

また、甘めに、作成です。
(*´ω`*)


そんな今日のお題と、

肉じゃが、主人弁当でした。


ここまで読んで頂きありがとうございます!
皆様の、幸せ健康願いつつ。