タウリンドリンク箱買いと駅売店早朝作り置き。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

おはようございます!!
こんな早朝に、起きている方、どうかお付き合い下さいね!!


今日お仕事の方、家事の方、無理しないで下さいね!!
(*´ω`*)
ゆっくり行きましょう!!!

何度も書いてしまうのですが、。
沢山のいいね、アドバイス、コメントありがとうございます!!
これが、なかったら、頑張れなかった私です。
本当にありがとうございます!!!!
(*´ω`*)


なんだか、興奮し、よく眠れず、また、色々作成してました。
と、言っても、マンネリ化料理です!!(笑)


⬇、

おにぎり、のりたま!!
主人が、ご飯炊いといてくれたのですが、夕飯、なんと、5合!!!
びっくりでしたよ!!(笑)
で、また、あまりましたよ!!(笑)


今日の、お昼に食べるおにぎり作成と、
残りは冷凍しておきます!!
最近冷凍を、覚えました。
アドバイス下さったブロガーさん!!
本当にありがとうございます!!

冷凍便利ですね。
(*´ω`*)


で、ボランティア活動。
また、明日は、長い時間になります。
まだ、決定は、してないのてわすが、。
頑張ってきますね。


このまま、体調、体力着けば、バイトも、できるかな????
と、思いつつです。


⬇、
昨日の、ボランティア活動で、疲れているせいか、甘い物食べたくて、さつまいも煮ましたよ!!

(*´ω`*)


今回は、お酢と、砂糖、バターで、煮ました。

美味しく出来てますように!!
(*´ω`*)

⬇、


早朝またまた、私の主食、切り干し大根煮物ですが、。

油揚げが、無く。(;A;)

仕方ないので、そのまま煮ましたよ!!
(;A;)

油揚げが、入ってない切り干し大根煮物って、
あんぱんに、餡子が入ってない、パンのような気がします。(笑)

それほど、油揚げって、重要!!
購入して置くべきでした。
(;A;)

味は、微妙かと思います!!(;A;)

⬇、

昨日は主人は、休日でしたが、。
帰宅したら、これ!!
安くて購入してきたそうです。
タウリンドリンク3000!!
Σ( ´・ω・`)
どうなのかな????

あまり飲みすぎは、身体に良くないですよね!!
😅

私に、飲むように!!
って、。
自分も飲んでるのですが、。
主人よ、身体に良いもの!!
なにか間違ってないか????
と、思いつつ。せっかく、購入してきてくれたので、早速、明日朝とかに、飲もうと思います!!
皆様は、飲みますか????



⬇、
昨日、ボランティア活動での、帰り道!!
駅の売店です!!

私は自宅警備員が、長かったから駅売店ってあまり良く見てないのですよ!!
だから、昨日、じっくり観れて、新鮮でしたね!!
スーパーに、売ってない物が沢山!!
(*´ω`*)
観てて楽しかったです。


面白い物、沢山でした!!
(*´ω`*)

どれも美味しそうですが、。
ガリポテ!!
あとは、蒙古タンメン中本の、揚げ煎餅!!
(笑)
食べてみたいですね!!!
今回、家に沢山お菓子あるので、購入はしなかったけど、今度は購入してみますね!!
(*´ω`*)

⬇、



そんな今日の、タウリンドリンクと、
早朝の作り置きなどなどでした。


ここまで読んで頂きありがとうございます!
皆様の幸せ健康願いつつ。