無事に終わりました!!ありがとうございます。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

こんばんはです!!

今日ボランティア活動、無事に終わりました!!
たくさんの、励まし、アドバイスありがとうございます!!
(*´ω`*)

正直、何度も、帰ろうかな??と、思ったのですが、皆様の事、考えて頑張りました!!
(*´ω`*)


ここまで、来たんだし、最後まで!!
と、心の中で思いつつ。

ほんとに、皆様の、おかげです!!!

ありがとうございます!
(*´ω`*)
⬇、
早朝の、風景!!
小雨が、降ってて寒かったですよ!!
(;A;)

帰りは、やんでました!!(*´ω`*)
でも、、現地に、傘忘れ!!
(;A;)
明後日、取りに、行きます!!

って、
17日も、また、同じ時間です!!

何とかまた、頑張ってみますね。


そんな、感謝の、言葉です!!

ここまで読んで頂きありがとうございます!!

皆様の、幸せ健康願いつつ。