セブンの麻婆豆腐と、作り置きなどなど。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

おはようございます!!
こんな真夜中に、起きている方、どうかお付き合い下さいね!!
(*´ω`*)

今日お仕事の方、家事の方無理しないで下さいね!!
ゆっくり行きましょう!!
(*´ω`*)

昨日はかなり悩みましたが、ボランティア活動!!行ってみる事にしましたよ!!

これ書いて、また寝て、頑張りますね!!
(*´ω`*)

沢山の、励まし、アドバイス、コメントありがとうございます!!!

無理しないように、頑張って来ますね!!


で、
またまた、同じものばかりですが、作り置きです。(笑)
うーん、どうしても深夜に、作成が好きかな。
昼間は、全く鬱で、動けなく、。
不思議と、夜中は、動ける私です。(笑)


昨日は主人遅くに帰宅!!
今日は、おやすみです。

なんか、食べれるもの作成しておきました。




⬇、
早朝と言うか真夜中の、置き弁当と、
作り置きです!!
(笑)
またまた、麻婆豆腐!!
でも、今回は、セブンイレブンで購入の、麻婆豆腐の素!!です。

どんな味かな??
食べるの私的には楽しみです、が、主人飽きてるかな???
(笑)と、思いつつ。
今日は、私はボランティア活動!!
何とか、許して貰います。(笑)


あとは、鮭おにぎりと、梅干しおにぎり。
またまた、卵サンドイッチ!!

もやしのナムルです!!
同じものばかりですが、。
や、このまま頑張れば、今月は黒字に、なるかも!!
(*´ω`*)
節約頑張ります!!
(*´ω`*)


⬇、
麻婆豆腐完成図!!


⬇、
昨日は、コンビニだけ、出かけたので。
セブンイレブンの、麻婆豆腐の素です!!

とろみもついてて、ひき肉入り!!
簡単に作成できます!!
(*´ω`*)

⬇、

中身です!!


⬇、

昨夜遅くに、帰宅の主人のお土産です!!
アドバイス頂いたのですが、
ポカリスエット!!
ミネラルウォーターも、購入してきてくれましたよ!!
(*´ω`*)
アドバイス、ありがとうございます!!
(*´ω`*)
水、ポカリスエット、今ね飲んでますが、フラフラ減りましたね。
今日、頑張れそうです!!
(*´ω`*)
まだ、不安ですが、。




おやつ沢山でした。
(*´ω`*)
どれも、美味しそう!!

シュガーラスク、特に好きです。
(*´ω`*)


そんな今日の、
作り置きと、おやつでした。



ここまで読んで頂きありがとうございます!

皆様の、幸せ健康願いつつ。