悪夢と、作り置きなどなど。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

おはようございます!!

こんな早朝に、起きている方どうかお付き合い下さいね!!

今日お仕事の方、家事の方、無理しないで下さいね!!


⬇、

昨夜は20時にねて、27時に起床です。

結構眠れましたが、。酷い夢見ましたね!!
起きてから、グダグダと、また、イラスト書いたり、料理です。
今日は、9時30分から、17時までのボランティア活動です!!
正直、なんだか、悪い夢見たからか???
行きたくない病です。

うーん、しかし、穴開ける訳には、行かないし。事務所の方に、悪いし、何より家で、鬱鬱してるのも、。
って、書いてて、眠くなってきました。
(笑)

今日、無理しないように頑張ります。
心が疲れているのかな????
こんな時に、利用者さんのフォローできるのか??少し心配です。

心は、揺れますね。
誰かのために!!頑張りたい!!って、
思いつつ。
まとまらない文書で、すみません!!
どうかお許しくださいね。



⬇、
厚揚げの煮物。
クロワッサン卵サンドイッチ。
自分弁当の、おにぎり梅干しと、

またまた、卵サンドイッチ作成でした。








⬇、


主人の購入してきたおやつです!!
(*´ω`*)

いつもありがたいです!!
(*´ω`*)


カップラーメン、海鮮ねぎ塩味!!
新しい!!って、今日の、ボランティア活動に、持って行きます!!

そんな今日の、
作り置きと、おやつでした。


ここまで読んで頂きありがとうございます!!

皆様の幸せ健康願いつつ。