鍋の締めと言えば?主人朝食。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

鍋の締めと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

またまた、おはようございます!


今日のお題です。

鍋の締めと、言えば??
これ、難しいです。

鍋によって違いますよね!!

ちなみに、家では、鍋あまり食べませんね。
外食に、なります。

韓国風鍋だと、ラーメンかな。
水炊きだと、卵ご飯入れて、雑炊にします。

すき焼き風鍋だと、やはりご飯かな??

ちなみに、今1番食べたい鍋!!

白菜と、ベーコンのチーズミルフィーユ鍋です!!
作成してみたいです!!
これは、締めに、パスタが、合いそうです。

あーまた、お腹減ります。
秋って罪ですね。
(笑)
皆様は、どんな鍋が好きですか??





⬇、
主人朝食です。

今日は、軽めに食べたい!!
との事でした。



トースト、
スクランブルエッグ、
きゅうり、レタス、ラディッシュ。


⬇、
スクランブルエッグ。


そんな今日のお題と、
主人朝食でした。

ここまで読んで下さりありがとうございます!

皆様の、幸せ健康願いつつ。