フライドポテトの味、塩派?コンソメ派?主人弁当過食など。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

みんなの回答を見る

またまた、おはようございます!

こちらは、晴天です。
今日も、気持ちの良いお天気です!!
お仕事の方、家事の方、無理しないで頑張って下さいね!!

今日は、洗濯ですが、柔軟剤が、ありません。
(;A;)
や、でもそんな時、リンス!!!
を、使用します。

大さじ、3位投入。
普通の柔軟剤と、同じくらい、柔らかく仕上がります。



⬇、
今日のお題です。


フライドポテトの味!!
塩派?
コンソメ派?


即答です!!!
塩味ですね!!

そして、マックの、ポテトが神です!!
たまりません!!

⬇、先日のおひとり様マック。


私は、カリカリ揚げたても好きですが、
少ししんなりしたポテトが、
1番好きかも!!!
気分にもよるのですが、。


あー、朝から食べたくなりますね。
(笑)


⬇、

今日の主人弁当です。

今日は、軽めが良いそうです。
おにぎりは無しですね。



たっぷり卵サンドイッチ。
ブルーベリージャムサンドイッチです。




⬇、

昨夜の夕ご飯後の過食です。

チョコパイ!!
これは一つ食べ、
チョコクッキーは、5枚食べました!!
あとは、アルホォート、こちらも、大変美味しく頂きましたよ。



ココア飲み、19時に、寝てしまった私です。


さすがに、早く寝すぎですね。


でもね、、お腹いっぱい食べると、眠くなりませんか??
拒食症の時は、ハイテンションで、起きてましたか、。
主人からは、お子様だね!!
と、
笑われます。
(笑)


そんな今日のお題と、
主人弁当、
過食おやつでした。


ここまで読んで頂きありがとうございます!
皆様の、幸せ健康願いつつ。