今日の着替え漫画と、お出かけなどなど。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

またまた、こんにちはです!



今日は、また、一人隣町へ歩いて、お出かけしてきました。
が、疲れて早くに帰宅です。
今、自宅警備員です。

こちらは、パーカー1枚着ていると、暑い位ですね。


⬇、
今日の空です。

青い空!!
気持ち良いお天気です。

前は、ほとんど一人では、お出かけ出来ませんでした。
頓服飲んでも、無理!!
しかし、やっと、一人ブラブラ出来るように。


友人がいると、大丈夫なのですが、。


⬇、


今日の着替え漫画です。

正直、着替えが苦手な私ですね。

出来るなら、パジャマで、出かけたい!!!
(笑)

しかし、何とかテンションあげて、
着替えました。
色々迷うのですが、。


⬇、
だいたい、いつも同じ格好です。

でも、落ち着くのですよ!!
(笑)

Gパンに、ユニクロフリース!!

脚はあまり見せたくないので、
スカートで、誤魔化してますね。

まだ、低体重なので、なるべく脚は隠してます。

⬇、

買い物は、クリスマスの、飾りが、欲しくて色々見て周りましたよ。


カルディにて。
これも、大変可愛いです。

どれもこれも、欲しくなりますが、。

我慢です!!


⬇、
そして、
百均Seria似て、購入です。

ツリーの穴に、オーナメントを、飾るのですが、ピアスがけに、しましたよ!!
これは、結構便利ですね。


これから、Seriaで、クリスマスオーナメント、
ちょこちょこ、集めようと、思います!!




⬇、
今日のおやつ購入です。

ラングドシャ、これは、大好きです。
サクサクッと、食べれて、バターの風味がとても良いです。

夜が楽しみです。

や、お昼のおやつに食べてしまいそうです。


そんな今日の着替え漫画と、
買い物などなどでした。

ここまで読んで下さりありがとうございます!


皆様の、幸せ健康願いつつ。