アップルシュガーバタートースト、主人朝食。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

おはようございます!

こちらは早朝から天気が崩れてます。
風か強く、雨ですね。
そして、今雷も!!!

また、台風の影響ですかね。


昨夜は、21時に寝て、5時30分に起床です。
良く眠れました。

今日は、主人お弁当無しで、ゆっくり出勤です。
ゆっくり過ぎて、7時に起きて来た寝坊の主人です。
(笑)



⬇、
今日の主人朝食です。


アップルシュガーバタートーストです。
すみません長い名前ですね。
略すと、
アップルトースト??
トースターで、焼いている時の香りが、
とても良いです。



朝、りんご沢山あったので、簡単ジャム作成です。
作り方、自分記録として記載しておきます。


あとは、なすベーコンソテー。
レタス、きゅうり、トマトです。

主人、ナスが上手い!!
って、
ナスベーコンが、特に好評でした。
りんごは??
バターと、りんごシュガーの、風味がとても良いとの事でした。

季節的にも、お勧めです。




⬇、
ナスベーコンソテー。

炒めるだけですが、。


⬇、
簡単りんごジャムです。

容器に、りんご、砂糖、レモン汁を、入れてレンジでチンです。
りんご半分、6分位です。

少なめ作るのには、レンジでチンが助かります。


そんな、主人朝食、
アップルシュガーバタートーストでした。