焼き芋好き?嫌い?納豆チーズトーストとポテチオムレツ。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

みんなの回答を見る

またまた、こんばんはです!
度々、更新失礼します!


今日は早朝スーパーに、買い物に行き、自宅警備員です。

こちらは、気持ちの良いお天気でしたが、メンタルは、落ち込み気味ですね。
泣。



今日の、お題です。
焼き芋好き?
嫌い?

もう、即答ですね。
大好きです!
子供の頃、田舎で、焚き火を良く秋にしましたよ。
その中に、アルミで包んださつまいも。
出来たて、大変美味しい思い出です。

懐かしいです。

今は、家はマンションなので、焚き火は出来ません。(笑)

さつまいも煮になりますね。
あとは、スーパーで、売られている焼き芋。
198円!!
たまに購入します。
甘くて、ホクホク大好きです。


⬇、
今日の朝昼兼用自分ご飯です。

納豆チーズトースト。
普通のピザトースト。
ウインナー。
あとは、
仲良くして頂いているブロガーさんに教えて貰った、ポテチオムレツです。

これ、美味しいです。

ポテチを、入れて焼くのですが、
塩気が効いて大変オススメです!!
調味料はいりません。


大変美味しく、頂きましたよ。
ご馳走様です。


⬇、納豆チーズトースト。
たまに無性に食べたくなります。


納豆、マヨネーズ、チーズ乗っけて、
焼くだけです。

⬇、
ポテチオムレツ。
ポテチ多めに入れて焼きました。



そんな、今日の朝昼兼用自分ご飯でした。