なりたい髪型ある?と、面白いイラスト。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

こんにちはです!

こちらは、晴れたり曇ったり、忙しいお天気ですね。

今日は、歳上の先輩に、会ってきました。
一緒にランチ、楽しかったです。
少し緊張しましたよ。




また、先日描いたイラストです。
ちと、2枚目、面白いイラストも、描きました。

笑って頂けるとうれしいです。

⬇、
こんな髪型にしたい!!
今はボブなのですが、。
伸ばしたいのですよ。

願望です。

顔は、全く私とは別です!!
(笑)

⬇、
スーパーで、見かけた試食販売員さんです。
凄い綺麗な方で、
何故か??
忘れられられず。

って、
や、
ウインナーが、美味しそうだったのかな??

とにかく印象深い方でしたね。
大変綺麗な方でした。


そんな、
またまたイラストです。