何気ない1日 -67ページ目

勉強会

今日は仕事の後に勉強会があります…

う~ん…(-o-;)


早く帰って娘に会いたいのに…

一昨日から、夜泣きが始まりました。初めはあまりにもギャンギャン泣くのでびっくりしたけど、これも成長の証です。

昨日、今日と雨の沖縄…

湿気が凄い~(>_<)

今年こそ除湿機買わなきゃな…(^_^;)

ANA

何気ない1日-090411_1613~0001.jpg
昨日に続き瀬長島での写真。

ANAの飛行機が着陸しようとしてる所。

写真の左側がすぐ滑走路です(^-^)/