勉強会 | 何気ない1日

勉強会

今日は仕事の後に勉強会があります…

う~ん…(-o-;)


早く帰って娘に会いたいのに…

一昨日から、夜泣きが始まりました。初めはあまりにもギャンギャン泣くのでびっくりしたけど、これも成長の証です。